Forums » News and Announcements

TPEまたはシリコーンセックスドールでス

• 2833 posts
    January 7, 2022 10:21 PM EST

正直に、私はスーパー接着剤を使用しないか、またはTPEやシリコーンセックスドールにマニキュアを使用しないことを決めた。理由は、それが固い表面に乾くということです。私が望むその領域のテクスチャーでない。爪や爪。それは別の科目です、そしてそれでも、私は変更したり、それらを変更する場合は、私はまだまつげの接着剤を使用します。釘マスカラは、釘がより多くの仕事を必要とすることを意味します、しかし、正面から、あなたはより良い位置を釘にするより多くの時間も持ちます。To get more news about リアルドール, you can visit riarudoll.com official website.

しかし、彼女の目のために、私がスーパー接着剤について知っているもう一つのものはそれが小さい部分に粉々になるということです。。したがって、これは別の考慮事項です。私は数ヶ月間人形を持っていませんでした、そして、今日、私は彼女を取り出して、型を見つけました。私はもはや人形とTDFの販売をリリースする計画を持っている。

私たちだけ、カリフォルニアに位置する。私は自分自身でそれを試みていないが、これは良いアイデアのように見えるが、正確には、TPEを破壊することができる化学物質のためですか?ほとんどすべての色合いは、TPEは、問題は、あなたの顔や口をTPEに染めた後、特にあなたがギョイドの人形にキスしたい場合は、私の顔や私の口の靴の磨きの匂いにしたくないその領域に置く必要があることです。